EMIYU’s blog

一日一日を大切にしたい!そう強く感じたから始めました!

今日で5月が終わる

年と共に時間の流れが速くなる。

今日で、令和6年5月が終わる。

明日から6月!

5月を振り返ってみると、

1ヶ月あっという間に過ぎたように思うけど、

思い返せば、5月の初めは、友人を亡くした悲しみで

心が張り裂けそうな日を過ごしていた。

今でも思い出すと、悲しくなる。

何処に行ってしまったの?と、

思わず問いかけてしまう事がある。

仕事の合間だったり、車を運転している時、

体を横にした一日の終わりなどに!

残されたあなたの家族は、どうしているのだろう?

5月1日に見た悲しみを抑えて、対応してくれた

あなたの家族の顔が浮かんでくる。

また心が締め付けられる!

それでも前を向いて行かなくてはいけない!

と今は強く思っている。

いろんな心の動きがあった令和6年5月!

明日からの6月は、どんな一ヶ月になるだろう!

一日一日を大切にしたい!

人を大切にしたい!

与えてもらうだけでなく、

与えられる人になりたい!

強くなりたい!

このブログをずっと続けていけたらいいな!