EMIYU’s blog

一日一日を大切にしたい!そう強く感じたから始めました!

抹茶ソフトクリーム食べた!

今日は山道をドライブ!

途中、山の中のうどん屋で昼食をし、隣のカフェで

抹茶ソフトクリームを食べた!

「抹茶〇〇」と言った商品が数多くあるけど、

本当に抹茶の味が味わえるものって少ない気がする!

以前、抹茶コロッケをお茶で有名な観光地のお店で購入し

期待して食べたが、普通のコロッケだった。

今日の抹茶ソフトクリームも、目を閉じて食べて

何味か当てろと言われても、

「抹茶です」と答えることができたかどうか?

って感じの抹茶ソフトクリームだった。

観光地なので、よく売れている様子。

何口か食べた後で、隣の席の人が写真を撮っていたのを見て

また、写真撮るのを忘れた!と少し後悔。

見た目は、綺麗な緑色の抹茶ソフトクリームだったので

食べる前に写真くらい撮っておけば良かった。

せっかくブログ始めたし、アップするために!

まあ、とりあえず今日もブログを更新できた。

昨日は、ブログを書いている間に0時を過ぎてしまい

日付けは30日が2記事になってしまったけど、

細かいことは気にしないでおこう。