EMIYU’s blog

一日一日を大切にしたい!そう強く感じたから始めました!

あー断水だったの忘れてた!!

今日は、仕事お休みでゆっくり目覚めボーっとしていたら、

娘が、「今日、断水や!」と叫んでる。

数日前に連絡が入り、冷蔵庫に断水日時が書かれた用紙を貼っていたのに、

すっかり忘れていた。

ぎりぎり、トイレは済ましたけど、洗濯ができなくなった。

長女は、早く起きて朝ごはんも済ましていたので、問題なく学校へ。

次女も何とか、トイレ済ませて仕事へ出かけて行った。

私は、冷蔵庫のミルクとパンで朝食を済まし、顔も洗えずTVを見るしかなかった。

洗濯も昼からしたけど、今日は天気悪いし室内干し!

今日は1日引きこもりでした。

そろそろ、重い腰を上げて夕ご飯作り置きを分を調理にかかるとしよう!