EMIYU’s blog

一日一日を大切にしたい!そう強く感じたから始めました!

久しぶりに赤ワイン飲んだ

今日の夕食は、友達と赤ワインの置いてある某ファミレスへ

土曜日の夜に予約なしで行けるレストラン!

もちろん家族連れさん、たくさんいた。

若いカップルや若くないカップルも

客層は様々だ。

リーズナブルなので、度々行く所だが、

今日は久しぶりに赤ワインを頼んだ。

私にとっては少し渋めのワインだけど、

時々飲みたくなって頼んでしまう。

ワインの味ってあまり解らないけど、

何となく雰囲気で飲んでしまう。

そこにチーズ系のおつまみがあったら最高!

注文すると、料理よりワインが先に運ばれてきて、

空き腹に一口飲むと、すぐに酔いが回ってくる。

少しの料理とワインで今日は満足した。

良く眠れそうだ!

明日は休みなので、いつもよりゆっくり眠れるけど、

明日は、母の面会に娘たちと妹と一緒に行く予定だった。

どうか起きれますように!

おやすみなさい!