EMIYU’s blog

一日一日を大切にしたい!そう強く感じたから始めました!

あと20分で今日が終わる

あと、20分で今日の分のブログが書けるかな!

今日は帰りが遅くなり、お風呂に入って洗濯して

やっと今落ち着いたところ!

最近、妙に職場が慌ただしく、やることが多すぎる。

突発的な出来事があったり、残業することも多い。

今日もあやうく残業かと思いきや、

仕事を変わってくれると言う人があり、

お言葉に甘えて定時で退勤した。

仕事の事で少し、人とぶつかる事があり、

何となくざわざわした気持ちだったけど、

助けてくれる人もあって、嬉しい気持ちで退勤できた。

定時で退勤したのに、帰宅が遅くなったのは、

2日前に喧嘩した友達と会って、一緒に夕食を食べたから。

喧嘩の原因については、最初に少し触れただけで、

後はいつものようにお互いの仕事の話や家族の話など、

とりとめなく喋って食べて終わり。

私も友達も食べることが好きだから、最後は「次は何を食べにいこうか?」

と相談をして、今日の食事会は終わり。

今日決めていても、直前で変更になる事も多いのだけど。

今日のブログもとりとめのない文になってしまった。

あと5分で今日も終わる。

飼い猫のムギが珍しくそばに寄ってきた。

一緒に横になろう♪

何とかぎりぎり今日のうちにブログ書けたよ。

「おやすみなさい」