EMIYU’s blog

一日一日を大切にしたい!そう強く感じたから始めました!

眠い夜

いつもそう

仕事から家に帰り、明日が休みでない時は

「早く寝よう」と心に決める

だけど、気が付けば22時をまわり、

横になって時計を見たら23時を過ぎていることがある。

夕食の片付けを済んで一息ついたら、

TVを見入ってしまったり、家族と話し込んだり

猫と遊んだり、携帯を見ていたり

自分なりの時間の過ごし方をしているのだけど、

23時を過ぎてしまうと、明日の起き辛さを想像してしまう。

「毎日ブログ」を決めてから、寝る前の数十分はパソコンに向かっている。

とりとめのない文章を好き勝手に綴り、

公開すると、一日が終わった気がする。

今もそう、眠さもあるけど、パソコンに向かって

ホントにとりとめない文を打って、適当な長さになったら公開する。

「大切な人との別れ」から2週間続いている。

明日が来ると思って過ごす今夜は、眠いけど

幸せなんだな!

おやすみなさい!