EMIYU’s blog

一日一日を大切にしたい!そう強く感じたから始めました!

今日という一日

普通に仕事をして、会いたい人に会って

いつものように、一緒に買い物して

今日は、早出だったから、帰宅も少し早め

いつものように一緒に夕ご飯を食べて

一日の出来事を話し、疲れを癒し合い

また、明日への気力につなげる

後は、それぞれに好きな番組や音楽などで

時間を使って、一日を終える

何気ない一日だけどかけがえのない一日

 

一昨日切った髪、昨日は前髪を自分で作り

今日は、分け目をセンターから右サイドへ

指2本分くらい移動してみた。

入浴後の私の作業、私らしさを追求してみる!

やはり少しサイドで分けた方が、しっくりくる!

でも、どうしてか右側の白髪が目立ってしまう!

今は、染めたてだからまだ大丈夫だけど、

何となく白髪が気になるお年頃です。