EMIYU’s blog

一日一日を大切にしたい!そう強く感じたから始めました!

泣けてきた

訳もなく、虚しくなって涙が出そうになる時がある。

自分の置かれている状況が、虚しくなって

何故、いつも同じ事の繰り返しなのか?

何故、私は成長しないのか?

自分の意志をしっかり主張できないのか?

もっと上手に振舞えることができないのか?

この孤独感はなに?

自分がどうしたいのか分からなくなって、

自分が人に利用されているだけのように思えて、

職場でも自分は仲間に入れてもらえてない?

自分から入ろうとしないから?

単なる気にしすぎ?

いろんな感情が出てきて、訳がわからい!

車を運転しながら、何故か涙が頬を伝う!

信号待ちで、バックミラーに自分の顔を映すと

とても眉がキレイだった!

今日はとても上手く眉が描けている。

少し微笑んでみた。

私は私なんだ!

自分の思い通りに生きていこう

周りに左右される必要はないんだ

綺麗な眉のお陰で

ちょっと気持ちが上を向いた!