EMIYU’s blog

一日一日を大切にしたい!そう強く感じたから始めました!

GW最終日

GW最終日だと言っても、サービス業の私は特段、関係のないことで、

家族で出かけるのは、夏休みくらいで、GWはずっと仕事をしてきた。

TVのニュースでは、新幹線が満員だとか、空港で帰国する人への取材などが

画面から流れてきているが、昔から自分には縁のない話だと決め込んでいた。

ほんの5日前には、親友の逝去のため私も新幹線に乗ったが、

今日の様な混雑はなかった。

タイミングが良かったなんて、言いたくないけど

新幹線に乗るのは、本当に久しぶりで、

ただ会いたい気持ちだけで、突っ走ったのだけど、

ネットでチケット取って、我ながらスムーズに往復5,6時間の道のりを

1人旅できた。帰路は、直前に時間の変更もして帰って来たし、

いつも人任せだった私が、自分一人でやり遂げたことは、

称賛に値する事だと、自画自賛しておこう!