EMIYU’s blog

一日一日を大切にしたい!そう強く感じたから始めました!

大切な人との別れ(令和6年4月29日)②

去年の12月に久しぶりにメッセージが来た

6月に急に痙攣が起き、救急搬送され

脳腫瘍が見つかったと

手術したけど、左半身が麻痺してしまって

上手く立つことができない

そんな内容のメッセージだった

気の毒な気持ちもあったが

頑張れば回復に向かうものだと

私は、勝手に判断してしまった

気にかけていたつもり、だから4月にお見舞いに行くと

メッセージを送った

あなたに何かしてあげたい気持ちはあったが

すぐに行動に移すことなく日が流れた

4月のお見舞いは、見送られた

髪の毛がまだ生えていないし、

受診の次に日で疲れているだろうからと

5月に入ってからの予定になった

まだ回復の見込みがあると思っていたから

また会えると思っていたから

それでいいと思った

なのに、突然あなたは逝ってしまった

そんなフェイントある?

何が起こったのか、訳がわからない!