EMIYU’s blog

一日一日を大切にしたい!そう強く感じたから始めました!

大切な人との別れ(令和6年4月29日)①

突然、やってくるんですよね!

大切な人との別れが

いつでも会えると思っていたら

突然、会えなくなってしまうって事が本当に起こるんですよね!

しばらく会ってないけど、元気にしているかな?

また連絡してみようって思いながら

毎日の慌ただしさに、いつの間にか月日が流れていて

それでも、久しぶりのあなたからのメッセージ

嬉しかったのもつかの間

突然、あなたは逝ってしまった!

何故、もっと早くにメッセージくれなかったの?

いや、私の方こそ、もっと短いスパンで連絡を入れていたなら

悔いなく、語り合えることができたのに・・・

あなたとの楽しい時間、思い出が増えたのに・・・

そして、少しでもあなたの痛みに寄り添えたかもしれないのに・・・

今更後悔しても、もうあなたは、もどって来ない!