EMIYU’s blog

一日一日を大切にしたい!そう強く感じたから始めました!

タイプじゃなかったのに・・・

昔は、タイプじゃなかったけど、

年を重ねたあなたがとても良い年の取り方をしていて、

とてもカッコよく見える。

歩んできた道のりが、あなたをカッコよくしているのかな?

昔の破天荒なあなたのこと、私は好きにはなれなかった。

でも、自分の信じる道を歩んできたあなたは、

自信を身にまとい堂々としている。

紆余曲折もあったはずだが、突き進んできた貫禄を感じる。

私もそれなりに年を重ね、

破天荒としか思っていなかったあなたの側面を

見れるようになったのかもしれない。

堂々とした笑顔、刻み込まれた皺、あなたの歴史の

重みを感じた。

だけど、その瞳は昔のままの輝きを持ち続けている。

なんか悔しいな!素敵すぎて心奪われてしまう!

そんな年の取り方、ズルいとさえ思ってしまった!